わたしの今日の日記
 
日々の出来事を書きます。
 


新しい順に表示

アスタリフト

アスタリフトって今すごい

アスタリフト 評判ですよね。

周りでも使い始めた子増えてきました。

私も聖子ちゃんがCMしてる肌が食べるジェリーは気になってます。

一度試してみたいな。



12月11日(土)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

化粧品 サンプル

友達と色んな化粧品 サンプル試してます。

自分の肌に合う化粧品がみつかるといいな(^-^)

安いし、色々使えるしお得ですよね。



12月11日(土)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

富士フィルム 化粧品

富士フィルム 化粧品は、

肌なじみも最高だし、保湿力も全然違うと友達が大絶賛です♪

今の化粧品に満足できないし、

私も一回使ってみようかな?

トライアルセットあるみたいだし。



12月10日(金)12:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

草花木果 トライアル

友人に草花木果 トライアル勧められ使い始めてみました。

だんだん肌の調子も良くなり、いい感じ♪

これからも使い続けていこうと思ってます。

化粧品何にしようか迷ってたら

草花木果 トライアル使ってみるといいよ。



12月9日(木)21:44 | トラックバック(1) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ビューティーアドバイザー

最近ビューティーアドバイザーとして、仕事復帰した友達は、

毎日楽しく仕事してるみたい。

前よりも輝いて見えるわ。

これから色々教えてもらお。



12月9日(木)16:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

リンパマッサージ 

この前友達にリンパマッサージ やり方教えてもらった。

結構簡単そうだったので、今日お風呂でやってみようと思ってます。

ダイエットに効果がるみたいなので、

頑張って痩せよ。



10月31日(日)14:47 | トラックバック(3) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

オルビス プチシェイク

友達もオルビスのプチシェイクダイエット始めたそうです。

美味しいし、栄養も満点。

オルビス プチシェイク 口コミでもかなりの評判です。

私もこれで、無理することなくダイエットに成功しました。

ホントにお勧め。



10月30日(土)15:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

エルセーヌ行きたいな

エルセーヌ 料金他と比べても安いみたい。

周りの友達も通ってた子結構いてます。

しっかりとカウンセリングもしてくれるので安心なんだって。

私も来年の夏に向けて脱毛してみたいな。



10月29日(金)09:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ハニーラボで簡単パック

私は最近ハニーラボのパックにはまってます。

塗って寝るだけなんですよ。

ハニーラボ 口コミでも評判になってます。

めんどくさがりの人も時間がない人もこれなら大丈夫!!

一度試してみて。



10月28日(木)13:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

毛穴ケアならそうかもっか化粧品

毛穴ケアで悩んでたらそうかもっか 化粧品の透肌マスクジェルがいいですよ。

私もずっと毛穴が目立って気になってたのですが、

友達にそうかもっか 化粧品勧められ使い始めたら、だんだん目立たなくなってきました。

以前まで化粧で隠さないといけなかったけど、もうすっぴんでも平気(^-^)

勧めてくれた友達に感謝です。



10月28日(木)10:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(3/23ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後