わたしの今日の日記
 
日々の出来事を書きます。
 



2010年9月を表示

明日から値上げ

タバコが明日から値上げになる。

私は吸わないので関係ないんだけど、

主人は吸うのでこれを機会にやめてほしい。

でもやめる気は全くないみたいやわ。



9月30日(木)12:38 | トラックバック(2) | コメント(0) | 育児 | 管理

お習字の先生

11月にお習字の昇段昇級テストがあるので、

それに向けての練習が始まってます。

毎年この時期の先生は恐い。

うちの子はついていけるのか心配だわ。



9月29日(水)10:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

降ってきた

夕方娘の体操教室に連れて行かないといけないのに、

ポツポツ降ってきた。

最悪(>_<)

せめて帰ってくるまで待ってほしかった。



9月27日(月)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

お母さんの人形展

昼からお母さんが出品してる人形展に行きます。

この日のためにずっと徹夜で頑張ってたみたい。

人形を習い始めて5年初めての人形展で張り切ってた。

どんなのか楽しみです♪



9月25日(土)11:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


夜中の雷はすごかった(>_<)

子供たちはピカっと光る度に「雷来る。来る。」と

騒いでた。

娘はこわがりなので、キャーキャーうるさい。

その後なかなか寝付けなくて困ったわ^_^;



9月23日(木)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

美味しかった

今日の友達とのランチ美味しかった。
ピザとスパゲティーの食べ放題で、
ピザもスパゲティーも注文してから作ってくれるので、
あつあつで美味しい。
スープやサラダ、一品料理、デザートまであってどれを食べようか迷った。
値段も安かったしまた行きたい。



9月22日(水)21:38 | トラックバック(1) | コメント(0) | グルメ | 管理

明日は雨かな

明日、あさってと週間天気予報では雨だった。

明日晴れてたら友達とピザとスパゲティーの食べ放題に行きます。

前からずっと楽しみにしてたので、

絶対晴れてほしい。



9月21日(火)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

筋肉痛

日曜日の買い物で、

昨日から筋肉痛になってしまった(>_<)

あんなくらいでなるなんて…

日ごろの運動不足かな?

それとも歳のせいかな?



9月21日(火)09:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

オンワードのセール

今日はオンワードのファミリーセールに行って来ました。

結構安かったけど、あまりいいのがなかった。

子供服だけ買いました。

私もほしかったわ(>_<)

次回は期待してよ。



9月19日(日)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

運動会

来月の運動会に向けて毎日練習頑張ってるみたい。

家に帰ってきたら、「ママ見て。」と踊って見せてくれます。

ときにはうっとうしいくらい^_^;

お兄ちゃんはダンスなんか嫌!とちょっと恥ずかしそう。

楽しみです♪



9月17日(金)14:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後