わたしの今日の日記
 
日々の出来事を書きます。
 



2009年7月を表示

ダイエット

旦那がダイエット始めて5キロ減量に成功☆ついでに私も知らない間に産前の体重マイナス2キロ減量してました♪
お湯のみダイエットぐらいで後は怪獣次女の相手などで、ゆっくり効果が出てきたのでしょうか(^^)
後少し頑張るぞぉ~☆


[PR]
そうかもっか
そうかもっか 化粧品
そうかもっか クチコミ
そうかもっか 口コミ



7月12日(日)14:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

むかつく事!!

私の旦那は結構はまる人で困っています
ユーチューブ 動画にはまっていて私が話しかけても何にもきていません('_')
早く飽きてくれたらいいんだけどな


<PR>
アスタリフト アスタリフト 化粧品
アスタリフト 口コミ とらばーゆ 求人



7月10日(金)12:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

気持ち

最近育児が大変だなぁと思っても『この大変さも後数年。ママ・パパ言ってくれるのもあと数年。だとしたらこの大変さも楽しんじゃえ!!』と思うようになってきました☆
そしたら子どもに腹を立ててもすぐに怒らずちょっと優しくもなりますよ(笑)


[PR]
エステ 男性
エステ 男
男 エステ
男のエステ



7月8日(水)14:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

お弁当

幼稚園は週に一度お弁当の日があるんですが、年少の頃に比べお弁当の注文が増え毎週どんなリクエストがくるかドキドキしてます(^^;)
昨日はおにぎりだったので顔の表情だけ海苔でつければ良かったんで楽だったんですが、「マイメロちゃんが良い」とか「トトロにして」とか朝からキャラ弁作らされたり「嫌いな野菜は入れないで!!」とかやたらと煩いんですよね。
出来上がったら必ずチェックしにきて採点されるので本当朝から疲れます。
私達が小さい時なんてキャラ弁なんてなかったのに・・・。羨ましいやら鬱陶しいやら(^^;)


[PR]
フジフィルム アスタリフト
フジフイルム アスタリフト
富士フィルム 化粧品 サンプル
富士フイルム 化粧品 サンプル



7月7日(火)13:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

牛すじ

ビーフシチューを作るために牛すじの
下準備を頑張りました(*^_^*)
でもとても美味しくできました
やっぱり牛すじのビーフシチューは絶品だし、
コラーゲンたっぷりで美容に良い
一石二鳥ですね
次はカレーや大根の煮物にでもしてみます

<PR>

リンパマッサージ リンパマッサージ 顔
リンパマッサージ 方法 リンパマッサージ やり方



7月6日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

気分転換

以前茶のしずくのつかってみんしゃい 石鹸が良いと話してたら周りのママともさん達も何人か使うようになりました☆
本当アワアワ気持いいですからね♪
でもつかってみんしゃい石けんをこうして喜んでもらえるとちょっと嬉しいですよね☆


[PR]
よかよか石けん



7月2日(木)11:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)