わたしの今日の日記
 
日々の出来事を書きます。
 



2009年5月を表示

すごい

テレビで北斗晶さんが料理を紹介していたんですが、その中でも一番試してみたいのが「サイコロステーキ」。
高野豆腐に牛肉を巻いて焼くんですが、簡単なのに食べたら本当にサイコロステーキにしか思えない!っていうんです。



5月31日(日)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

良いんですって☆

友達がお勧めしてる山田養蜂場 化粧品。調べたら山田養蜂場 rj スキンケアっていうのがあるみたいで、それが乾燥肌の人にむいているみたいです。


5月28日(木)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

どうして?

次女は誰に似たのか本当に我が強く困ってます自分の思うように行かなかったら眉の上を凹ませて怒り狂うんですよね・・・。まだハイハイも出来ないですがこれが歩くようになったらと思うと我が子ながらぞっとします

[PR]
とうき マスク
とうき ジェル



5月26日(火)11:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

誕プレ

来月の誕生日プレゼントにエステをお願いしました
旦那に子どもを預けてエステサロンで優雅なひと時を過ごしてきます♪
ブライダル エステ以来なのでちょっとドキドキワクワクします☆



5月25日(月)09:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

再会

10年ぶりに元彼とバッタリ会いました!お互いビックリして笑ってしまいましたが、元気そうで何よりでした旦那も一緒にいたので変にドキドキしましたが、こんなことならもっとマシな格好をしていたらよかったです

[PR]
つかってみんしゃい 口コミ
使ってみんしゃい
つかってみんしゃいよか石けん
つかってみんしゃい よか石けん



5月16日(土)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

旦那と娘

二人はDSに夢中ですある程度は予想してましたが・・・。娘にはあまりさせたくないんですが、面白さを知ってしまった今となっては取り上げることも無理で
パパの影響力って凄いですよ

[PR]
ハチミツ 化粧品
はちみつ パック
はちみつ 石鹸



5月12日(火)09:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

実家に

まやみき 石鹸のCMしてますが、その茶のしずく 口コミでも評判良かったからと母が買ってました
早速私も使ってみましたが、なかなか良かったですよ☆値段も安いから私も買いました



5月9日(土)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)