わたしの今日の日記
 
日々の出来事を書きます。
 



2010年5月を表示

大人にきび 化粧品

ニキビができるとなかなか治らなくなってきた
歳のせいかもね
にきび 効く化粧品いいのないかな?
友達はオルビスがお勧めと言ってた。
口コミでも「ニキビが消えて肌が綺麗になった。」という意見が多かった。
一度オルビスの大人にきび 化粧品試してみよ。



5月31日(月)14:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

肌荒れ にきび

肌荒れ にきびがまたできてしまった。
にきび あともなかなか消えないし。
どうしよう(>_<)
何とか今のうちに治したい。
最近CMで良く見るオルビスはどうなのかな?
良さそうな感じするけどな。



5月28日(金)09:46 | トラックバック(1) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

顔 にきび

にきび 改善にはオルビス
以前まで私も顔 にきびがひどく悩んでました。
でもオルビスのにきび 対策 コスメを使って、ニキビが気にならなくなり今では「肌きれい」と言われるようになり毎日がハッピー



5月27日(木)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

洗顔石鹸

最近洗顔石鹸のCMをよくみかけませんか?
流行ってきてるんでしょうね!
友達もどこのか?使ってると言ってたわ。
洗顔 方法もいろいろみたいだし…
でも基本は泡だろう!!と私は思うのです。



5月26日(水)12:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

私のにきび 対策

ニキビができると毎日が楽しくなくなる
私はにきび 対策オルビスでスキンケアしてます。
にきび 原因をしっかり洗い流して潤いのある肌にしてくれるので、肌も綺麗になってきました♪



5月25日(火)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

乾燥肌…

最近お肌の乾燥が…


いつから乾燥肌になったのか?
とにかく乾燥肌 対策をしていかないと~!!
水分補給でもしてみます。



5月25日(火)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

にきび 予防どうしてる?

赤にきび黒にきびなどの予防は私はオルビスのにきび 予防 化粧品使ってます。
メントール入りで汗をかいた後やお風呂上がりなどに使うとスーっとして気持ちいい。
気持ちいいだけじゃなく、しっかりとにきび 予防もしてくれる優れもの。
これからもずっとこれに決まり!!



5月24日(月)09:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

あご にきび

あご にきびやおでこにニキビが出来ると気分はブルー
口コミを見てにきび 化粧水
にきび 乳液使い始めてみました。
肌に潤いが出てきて調子も良くなってきました。
ニキビも減り変えてみて良かったです



5月23日(日)15:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

にきびの敏感肌にはオルビス

私は繰り返すニキビにオルビスの大人のにきび 基礎化粧品を使ってます
低刺激なのでにきび 敏感肌の人にも安心して使えるし、値段も安いのでたっぷり使えてお得
ニキビの原因は油分なのでにきび オイルフリーの化粧品がお勧め
肌のトラブルで悩んでたら一度試してみて



5月22日(土)13:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

大人のにきび 化粧品

しつこいニキビにはオルビスの大人のにきび 化粧品使った方がいいですよ
私も友達も毎日大人のにきび スキンケアして、ぷるぷるの肌になり気にならなくなりました
ニキビの原因の油分を100%カットしてるからかな?



5月20日(木)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後