わたしの今日の日記
 
日々の出来事を書きます。
 



2010年4月を表示

人気 オイルフリー 化粧品

毎日オイルフリー 化粧水
オイルフリー 乳液使ってます。
オルビスに変えてから、肌のトラブルがなくなり鏡を見るのが毎日楽しくなってきました。
やっぱり口コミでも人気 オイルフリー 化粧品だね。



4月30日(金)13:39 | トラックバック(1) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ニキビ ケア

私のニキビ ケアはオルビスです。
しつこく繰りかえす大人のニキビも最近できなくなりました。
今までカサついていた肌に潤いがでてきて、すべすべになり綺麗な肌になりました。
毎日鏡をみるのが楽しみになり嬉しいです。



4月29日(木)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

大人のにきび

大人のにきびなら絶対にあるビスです。
友達も使い始めて、ニキビが綺麗になったと喜んでました。
キメ細かい肌になり、さらに潤いが続き美肌を作ってくれます。
にきび ケアならオルビスお勧め。



4月27日(火)14:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

オルビス クリア シリーズ

繰り返す大人ニキビの根を断つにはオルビス クリア シリーズがお勧めです。
ニキビの原因となる油分は100%カットでベタつかない。
にきび 跡 美白綺麗になります。
オルビス アクネスポッツエッセンスは洗顔後に気になるニキビに塗るだけ。
塗った後メイクしても大丈夫。
手軽に使えるし、お手入れも簡単。



4月27日(火)08:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

体にきびのこと

体 にきびって嫌よね。
夏になると特に背中 ニキビ
胸元 ニキビが気になる。
でもオルビスのボディローションを使えばボディ にきびも綺麗になりすべすべの肌間違いなしです。



4月25日(日)11:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

オルビス クリアボディローション

薄着の季節が近づいてくると背中 にきび
胸元 にきびが気になってきますよね。
でもオルビス クリアボディローションがあれば大丈夫!!
薬用成分でニキビをつくらない肌にしてくれます。
この夏はクリアボディローションで決まりですよね。



4月23日(金)22:46 | トラックバック(1) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

崩れないファンデーション 

夏はせっかく念入りに小鼻 毛穴を隠そうと
化粧してもすぐに汗で崩れてしまう(>_<)
ファンデーション 崩れないのが欲しいです。
今から色々調べてます。



4月22日(木)09:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

オルビス シャンプー

もうそろそろオルビス シャンプーに変えようと思ってます。
メントール配合なのでスーっとする爽快感がたまらなく好きです。
毛穴につまった汚れも地肌もすっきりして気持ちいい。
サラサラヘアー間違いなし。



4月20日(火)17:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

オルビス ディープクレンジングシャンプー

オルビス ダイエット 食品はすごい良かった。
今度はオルビス ディープクレンジングシャンプー試してみようと思ってます。
今のシャンプーでは何かすっきりしないので頭皮クレンジングしてみようかな?と思って。
どんなんかな?



4月19日(月)13:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

オルビス シェイク

これから薄着の季節になってくるので、このままではやばいと、友達とオルビス シェイク飲み始めました。
思ってた以上にプチシェイク美味しい。
これなら続けられそう。
オルビス ダイエット 効果期待してます。



4月19日(月)11:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後