わたしの今日の日記
 
日々の出来事を書きます。
 



テレビ・映画

見たい~!!

ルーキーズ見たいなぁ・・・。もうぜんぜん行ってないなぁ。次女が生まれたので尚更行けずミルク飲んでくれないんで預けることも出来ないんです。トホホ・・・。

[PR]
草花木果
草花木果 口コミ
草花木果 クチコミ
草花木果 化粧品



6月4日(木)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

初映画

この前娘が、始めてパパとドラえもんの映画を観に行きました。
2時間近くあるので大丈夫かなぁと心配してましたが、最後までちゃんと見てたようです☆

なんかいつの間にかお姉ちゃんになってきてるのが嬉しいやら寂しいやら。

私はおばさんにならないように自分に時間かけてみようかなオルビス ダイエット
とか試してみようかな。
プチシェイク果肉入って美味しそうですし



4月21日(火)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)