わたしの今日の日記
 
日々の出来事を書きます。
 



育児

明日から値上げ

タバコが明日から値上げになる。

私は吸わないので関係ないんだけど、

主人は吸うのでこれを機会にやめてほしい。

でもやめる気は全くないみたいやわ。



9月30日(木)12:38 | トラックバック(2) | コメント(0) | 育児 | 管理

お習字の先生

11月にお習字の昇段昇級テストがあるので、

それに向けての練習が始まってます。

毎年この時期の先生は恐い。

うちの子はついていけるのか心配だわ。



9月29日(水)10:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

降ってきた

夕方娘の体操教室に連れて行かないといけないのに、

ポツポツ降ってきた。

最悪(>_<)

せめて帰ってくるまで待ってほしかった。



9月27日(月)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

運動会

来月の運動会に向けて毎日練習頑張ってるみたい。

家に帰ってきたら、「ママ見て。」と踊って見せてくれます。

ときにはうっとうしいくらい^_^;

お兄ちゃんはダンスなんか嫌!とちょっと恥ずかしそう。

楽しみです♪



9月17日(金)14:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

参観日

昨日は小学校の参観でした。

毎月毎月勘弁してほしいわ。

昨日、娘はパソコンの授業で、

お兄ちゃんは絵を描いてました。

2人とも楽しそうでした(^-^)



9月15日(水)08:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

プールのテスト

プールのテストがあったみたい。
娘は水がちょっとでも顔にかかるとダメなので、
プールが一番苦手。
「どうやった?」って聞いたら
「全然だめやった。」と笑いながら言ってた。
ちょっとは悔しがってほしいわ。
来年は水泳教室に入れて特訓しよ。



9月10日(金)16:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

台風

夕方から雨がザッっと降ったりやんだり変な天気。
台風が近づいてるみたいだし、明日大丈夫かな?
明日はマンションの友達とランチ食べに行く予定なのに台風で学校休みになったら最悪。
お願い腫れて!!



9月7日(火)16:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

学校

やっと学校始まってくれた。
子供たちはもっと夏休みがいいと言ってたけど、
これ以上夏休みが続いたら私の身体がもたないわ。
やっと解放されたので、これからは自分の時間を楽しもう♪



9月4日(土)15:52 | トラックバック(1) | コメント(0) | 育児 | 管理

睡眠

今まで夜中2・3時間おきに授乳していたんですが、1歳になったころから1時間おきに起きるようになったんです(><)

断乳は長女が可哀想だったこともあり次女は卒乳まで待とうと思っていたんですが、こう毎日睡眠不足が続くとこっちもイライラ・ストレスがたまってきちゃい・・・。

次女の性格上断乳なんてもってのほかなんで本当憂鬱になります・・・。早く朝までゆっくり爆睡したいよ~。


[PR]
オルビス 化粧品
オルビス
オルビス クチコミ
オルビス ダイエット食品
オルビス



10月15日(木)13:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

もうすぐ、運動会

来週の日曜日に娘の運動会があります。

なので園では毎日毎日運動会の練習に明け暮れているようです笑

近くの公園までバスに乗って移動しているみたいですが、



10月6日(火)12:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後