わたしの今日の日記
 
日々の出来事を書きます。
 



料理

牛すじ

ビーフシチューを作るために牛すじの
下準備を頑張りました(*^_^*)
でもとても美味しくできました
やっぱり牛すじのビーフシチューは絶品だし、
コラーゲンたっぷりで美容に良い
一石二鳥ですね
次はカレーや大根の煮物にでもしてみます

<PR>

リンパマッサージ リンパマッサージ 顔
リンパマッサージ 方法 リンパマッサージ やり方



7月6日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

楽チンです☆

毎日の献立も思いつく日と全然な時とありますよね。
最近はおかずをいつもより多めに作って冷凍しておくんです。



6月11日(木)13:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

すごい

テレビで北斗晶さんが料理を紹介していたんですが、その中でも一番試してみたいのが「サイコロステーキ」。
高野豆腐に牛肉を巻いて焼くんですが、簡単なのに食べたら本当にサイコロステーキにしか思えない!っていうんです。



5月31日(日)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

週末ぐらい

手抜きして外食したいなぁって思います家族で出掛けて、帰ってから食事の用意するのってかなりしんどいですよね。
メニューが浮かばない・・・

[PR]
富士フイルム 化粧品
富士フイルム 化粧品
富士フイルム 化粧品
富士フイルム 化粧品



4月25日(土)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)