わたしの今日の日記
 
日々の出来事を書きます。
 



グルメ

美味しかった

今日の友達とのランチ美味しかった。
ピザとスパゲティーの食べ放題で、
ピザもスパゲティーも注文してから作ってくれるので、
あつあつで美味しい。
スープやサラダ、一品料理、デザートまであってどれを食べようか迷った。
値段も安かったしまた行きたい。



9月22日(水)21:38 | トラックバック(1) | コメント(0) | グルメ | 管理

昨日のランチ

昨日は友達とホテルのランチに行って来ました。
さすがはホテルのランチ。
美味しかったわ~
ステーキも食べ放題だったので、いっぱい食べてしまった^_^;
やっぱ体重増えてた…
今日から落とさないと!!



9月16日(木)09:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

うどん

旦那の友達にお土産に香川のおうどんをもらいました(^v^)
暑いので冷やしうどんにしましたよ!!
こしが強くておいしかったです(^0_0^)
薬味をたくさんいれて食べました
かなりおいしかったです~
わたしのおすすめはゆず胡椒です
ぜひおためしあれ

おいし物食べた後は眠くなる

<PR>
ポーラ トライアル ポーラ アグレーラ
ポーラ化粧品 トライアル ポーラ化粧品 アグレーラ



6月20日(土)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

記念日

今月誕生日で来月は旦那の誕生日。再来月は結婚記念日等と記念日が続くんですが、子どもが小さいとなかなか二人だけでご飯食べに行くとかって出来ないですよね(><)


6月7日(日)12:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)