わたしの今日の日記
 
日々の出来事を書きます。
 


新しい順に表示

週末ぐらい

手抜きして外食したいなぁって思います家族で出掛けて、帰ってから食事の用意するのってかなりしんどいですよね。
メニューが浮かばない・・・

[PR]
富士フイルム 化粧品
富士フイルム 化粧品
富士フイルム 化粧品
富士フイルム 化粧品



4月25日(土)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

今日も

肌寒いですね。
こう気温が変動すると風邪をひきがちですが、ちゃっかりうちの子供はひいてしまってます
わたしも連日の寝不足で乾燥肌でカサカサです



4月24日(金)13:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

気になる・・・。

年々シミが増えてる気がして仕方ないです・・・。結構日焼け止めや下地でカバーしてるつもりなんですが。

子どもと公園やお散歩に出掛けるの頻度も増えたので、紫外線はかなり浴びてましたが

朝の幼稚園見送りにはBBクリームだけは必須です



4月22日(水)15:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

初映画

この前娘が、始めてパパとドラえもんの映画を観に行きました。
2時間近くあるので大丈夫かなぁと心配してましたが、最後までちゃんと見てたようです☆

なんかいつの間にかお姉ちゃんになってきてるのが嬉しいやら寂しいやら。

私はおばさんにならないように自分に時間かけてみようかなオルビス ダイエット
とか試してみようかな。
プチシェイク果肉入って美味しそうですし



4月21日(火)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(23/23ページ)
最初 14 15 16 17 18 19 20 21 22 >23<