わたしの今日の日記
 
日々の出来事を書きます。
 


新しい順に表示

トライアルセットを

ハニーラボ
は山田養蜂場の化粧品です。テレビでは国中涼子さんがCMしてますね。
私はローヤルゼリーを定期購入してたことで知りました。気に入って使ってます。



1月12日(火)13:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

乾燥肌なので

年中肌が乾燥するって友人に相談するとそうかもっか 化粧品を使ってみたら?と教えてくれました。
サンプルはいろいろあって選べるみたいです。



1月11日(月)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

エルセーヌの口コミ

エルセーヌは
ブライダルエステ 口コミでもいい感じです。
体験コースがいろいろありますので、試して下さいね。



1月10日(日)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

茶のしずくの泡

ずいぶん長いこと、ゴシゴシと洗顔してました。
泡で洗うって聞いても信じられなかったですね・・・
友達にゴシゴシは絶対ダメといわれ、泡でやさしく洗うようにしてます。
習慣とはこわいものでついついこすってしまいます。



12月30日(水)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

スキンケアのはなし

オルビス 化粧品のスキンケアミニセットを通販で買ってみました。100%オイルカットなのによく落ちます。
洗顔後、ツルツルでしっとりなんです。



12月28日(月)17:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

読書大好き

床暖房入れて寝ころんで読書。いいですよ・・・
すぐ睡魔が襲ってきます。
本によってはついつい止まらなくて寝不足になります。
山本周五郎の「樅の木は残った」の上・中・下よかったです。



12月26日(土)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

赤い容器アスタリフト

赤い容器が目を引く富士フィルムのアスタリフト。
肌のダメージ回復に、乾燥に一度お試しを
トライアルキットは



12月25日(金)10:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

リンパの流れを・・・

せっかくリンパマッサージをするなら正しいリンパマッサージ やり方をみてやりましょう。結果も違うと思いますから。そして、続けることも忘れないで!


12月22日(火)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

アスタリフト

富士フィルム アスタリフトのCMの中島みゆきさんての笑顔って可愛いですよね~

若く見えるけど、年齢は何歳なんだろ?

そして、中島みゆきさんて、すごく小顔ですよね? びっくりするくらい、顔が小さい!



11月29日(日)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

富士フィルム 化粧品 アスタリフトcm

「ハリーさ~ん!」
ってご存知ですか??
富士フィルム 化粧品 アスタリフトのcmですよね!
聖子ちゃんと中島みゆきさんが歌ってます。

「 ハリーさ~ん!」って(笑)



11月28日(土)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(18/23ページ)
最初 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 23 最後