わたしの今日の日記
 
日々の出来事を書きます。
 



育児

今日は、肌寒い

今日は、肌寒いですね。。

幼稚園のバスに送った後、ママさん友達とおしゃべりしてましたが、、

寒かった。



10月5日(月)12:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

社交的

うちの娘は、

超社交的です(笑)

人好きなんです。

悪いことではないのでいいのですが、



10月4日(日)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

耳鼻科

子供って耳鼻科を嫌がりませんか?

うちの娘は、苦手なんですよね。。耳鼻科。

あの、鼻を吸われるのが怖いみたいで。



10月3日(土)12:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

姉妹

うちの娘は、一人っ子です。

姉妹を作らないのかと周りの人によく聞かれますが、一人っ子でもいいかな~と思ってるので、多分このままだと思います。



10月2日(金)12:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

自転車

今、年中の長女のコマ無しの練習をしているのですが、2回目でバッチリ乗れるようになりました☆
汗だくのパパも大喜びで娘と二人抱き合って喜んでました(笑)
私に似てどんくさいのかと思ってたら意外にパパ似だったのかも☆


「PR」
b.glen ビーグレン
b.glen  ビーグレン 口コミ
b.glen  ビーグレン クチコミ
b.glen ビーグレン 通販



10月1日(木)10:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

祝☆1歳

先月メデタク次女の1歳のお誕生日を迎えました♪
旦那の両親も来てもらい賑やかにお祝いをしました☆先月ヨチヨチ歩けるようになり、最近はあちらこちらゆっくりゆっくりヨタつきながら歩いてます(^^)
でもどこでも行くので目が離せなくなり困りますね(^^;)


「PR」
ビーグレン b.glen
ビーグレン
ビーグレン 通販
ビーグレン 効果
ビーグレン 口コミ
ビーグレン



9月17日(木)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

前向き

最近育児が大変だなぁと思っても『この大変さも後数年。ママ・パパ言ってくれるのもあと数年。だとしたらこの大変さも楽しんじゃえ!!』と思うようになってきました☆
そしたら子どもに腹を立ててもすぐに怒らずちょっと優しくもなりますよ(笑)


[PR]
エルセーヌ
エルセーヌ 口コミ
エルセーヌ 脱毛
エルセーヌ 脱毛 料金
エルセーヌ 料金



9月2日(水)11:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

気持ち

最近育児が大変だなぁと思っても『この大変さも後数年。ママ・パパ言ってくれるのもあと数年。だとしたらこの大変さも楽しんじゃえ!!』と思うようになってきました☆
そしたら子どもに腹を立ててもすぐに怒らずちょっと優しくもなりますよ(笑)


[PR]
エステ 男性
エステ 男
男 エステ
男のエステ



7月8日(水)14:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

お弁当

幼稚園は週に一度お弁当の日があるんですが、年少の頃に比べお弁当の注文が増え毎週どんなリクエストがくるかドキドキしてます(^^;)
昨日はおにぎりだったので顔の表情だけ海苔でつければ良かったんで楽だったんですが、「マイメロちゃんが良い」とか「トトロにして」とか朝からキャラ弁作らされたり「嫌いな野菜は入れないで!!」とかやたらと煩いんですよね。
出来上がったら必ずチェックしにきて採点されるので本当朝から疲れます。
私達が小さい時なんてキャラ弁なんてなかったのに・・・。羨ましいやら鬱陶しいやら(^^;)


[PR]
フジフィルム アスタリフト
フジフイルム アスタリフト
富士フィルム 化粧品 サンプル
富士フイルム 化粧品 サンプル



7月7日(火)13:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

あちゃぁ

最近暑いですよね(><)洗濯は気持ちよく乾いてくれますが、この湿気はなんとかしてほしいです。
子どもたちも毎日汗だくで1日に何度もお風呂に入ってます。
暑いのでエアコンしたらまた次女は鼻水ズルズル風邪をひいてしまいました・・・。
本当赤ちゃんの体温調整難しいですね・・・。早く善くなりますように☆


[PR]
山田養蜂場 口コミ
山田養蜂場 評判
ハニーラボ クチコミ



6月29日(月)09:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後