わたしの今日の日記
 
日々の出来事を書きます。
 



2010年6月を表示

ニキビ 原因

ニキビ 原因油分をカットしてるオルビスのニキビ 予防 化粧品は、すごい使い心地もいいし、繰り返さないので気に入ってます

メントール入りなので、お風呂上りに使うとスっとして気持ちいいので、これからの汗ばむ季節にはもってこい

ニキビ 対策で悩んでたら試してみて



6月21日(月)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ニキビ 予防

白ニキビができやすい私は、化粧品を変えてオルビスでニキビ 予防始めてみました。

さすがニキビ化粧品で人気高いだけあるわ♪

ニキビ繰り返さなくなり、肌の調子もファンデののりも良くなってきました。

ニキビで悩んでる友人に勧めています。



6月16日(水)09:43 | トラックバック(1) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

シミ 化粧品

最近日焼けによるシミが気になる…
美白 化粧品はつかっているが…
シミ 化粧品は使ったことがない。。。
誰かオススメがあれば教えてほしいなぁ~?



6月13日(日)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ニキビ 跡

ニキビ 跡が残ってしまうとほんと嫌よね。
二度とニキビができないようにしたい。
友達はニキビもなく綺麗な肌してる。
オルビスのニキビ 化粧水
ニキビ 乳液使ってるみたい。
私もオルビスで大人のニキビ スキンケアしてあご ニキビ繰り返さないようにしよ。



6月13日(日)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ニキビ 敏感肌

ニキビ 敏感肌にはニキビ オイルカットのオルビス大人のニキビ 基礎化粧品がいいみたいよ。
友達も使ってるけど、ニキビがなくなってすべすべの肌になってきたみたい。
私も繰り返すニキビに日々悩んでるので一度使ってみようかと考えてます。



6月10日(木)14:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

大人のニキビ スキンケア

ストレスや疲れがたまるとポツポツとおでこにニキビができてしまいます
ちゃんとニキビ 治すため、化粧品を変えてみようと思ってます
オルビスの大人のニキビ 化粧品はなかなかいいみたい。
毎日頑張って大人のニキビ スキンケアしよ。



6月7日(月)21:00 | トラックバック(1) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ニキビ アゴ

ニキビ アゴがだんだん大きくなってきた
なんでだろう?
化粧品が合わないのか?
大人 ニキビってホント困る~



6月7日(月)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

あごにきび

にきび あごがまたできてしまった。
もう何回も繰り返してる
いい加減にしてほしい
友達はオルビスのニキビ用 化粧品でニキビが消えてなくなり綺麗になったみたい。
私も使ってみようかな?



6月3日(木)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<