わたしの今日の日記
 
日々の出来事を書きます。
 



美容・コスメ

富士フィルム 化粧品

富士フィルム 化粧品のCMいいよね。

最近の肌が食べるゼリー気になってます。

ホントにゼリーみたいでおいしそう。

今度富士フィルム 化粧品 口コミ覗いてみよ。



10月15日(金)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

FX 初心者

FX 初心者ですが、

これから勉強して頑張っていこうと思ってます。

私にはちょっと難しすぎるかな^_^;



10月15日(金)13:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

乾燥

最近肌が乾燥してきてる。

風呂上りにはクリームを塗らないとカサカサ。

若い時は全然乾燥なんてしなかったのに…

これも歳かな?



10月14日(木)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


夜中の雷はすごかった(>_<)

子供たちはピカっと光る度に「雷来る。来る。」と

騒いでた。

娘はこわがりなので、キャーキャーうるさい。

その後なかなか寝付けなくて困ったわ^_^;



9月23日(木)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

明日は雨かな

明日、あさってと週間天気予報では雨だった。

明日晴れてたら友達とピザとスパゲティーの食べ放題に行きます。

前からずっと楽しみにしてたので、

絶対晴れてほしい。



9月21日(火)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

筋肉痛

日曜日の買い物で、

昨日から筋肉痛になってしまった(>_<)

あんなくらいでなるなんて…

日ごろの運動不足かな?

それとも歳のせいかな?



9月21日(火)09:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

オンワードのセール

今日はオンワードのファミリーセールに行って来ました。

結構安かったけど、あまりいいのがなかった。

子供服だけ買いました。

私もほしかったわ(>_<)

次回は期待してよ。



9月19日(日)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

快適

昨日の夜も今日もクーラーなしで過ごせた。

快適。快適。

あのジメっとした感じがなかったので気持ちいい。

秋っぽくなってきたな。



9月9日(木)17:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

美容院

昨日久しぶりに美容院へ行ってきました。
ストレートの髪型に飽きたので、
パーマあててみました。
私の母もパーマをあててるので、
子供たちは「おばあちゃんみたい。」と言います。
失礼な(-"-)
一緒にせんといてほしいわ!!



9月8日(水)14:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ラサーナ ヘアエッセンス

最近紫外線のせいか髪がパサついてきた。

口コミでラサーナ ヘアエッセンスで、パサついた髪もサラツヤヘアにとあったので、

一度試してみようかな。

私も憧れのサラサラヘアになるかも。



7月31日(土)15:23 | トラックバック(3) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(5/19ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後